無駄な情報タンク - 2013/04

無駄な情報をタンクに収納しています。




[PR]



2013年04月12日(Fri)▲ページの先頭へ
インテリアプランナー教会の入会
インテリアプランナー協会に入会すれば、様々な会員特典が受けられるようになるでしょう。多少の入会金や年会費はかかるようですが、インテリアプランナー(資格試験に合格した上で、登録する必要があります)の資格をお持ちの方は、せっかくなのでインテリアプランナー協会に入会してみてはいかがでしょう?

インテリアプランナー資格制度を作り出した団体であるインテリアプランナー(女性に人気の職業の一つですよね)協会のセミナー(中には、詐欺的な内容のものもありますから注意が必要です)や学力学力試験対策講座はたいへん勉強になりと呼ねれているのですね。

インテリアプランナー(女性に人気の職業の一つですよね)協会が実施する、セミナーや学力(学業成績が優秀だからといって、仕事ができるとは限りませんが、試験などの際には有利かもしれません)学力(人間の基本的な能力の一つだと考えられています)試験対策講習会(健康などに関心のある生徒を集めて、講義などをすると共に高額な商品を売りつける講習会商法が問題になることもあります)の詳しい日程や場所などは、サイトやブログで調べてください。


2013年04月09日(Tue)▲ページの先頭へ
F-フコイダンの化粧品
F-フコイダンをご存知でしょうか?女性の肌にとっては結構役に立つ成分なのですが・・・

F-フコイダンの成分は例えば、海藻の表面に傷がついたときなどに細菌が傷口から侵入するのを防いだり、空気に海(地球温暖化の影響で、少しずつ砂浜が減ってきているそうです)藻が触れて乾燥しないようにする働きがあります。ですから、このF-フコイダンを化粧品に取り入れれば、肌を外部の影響から守り、乾燥を防ぐ効果が期待できるという事になります。

そんな意味でF-フコイダン入りの化粧品を使えば、乾燥による肌トラブルも改善されるという事で世間の評価が高い注目の成分です。そして化粧品やサプリでは?多くある商品が登場しています。

乾燥が原因の肌トラブルには、小じわやたるみなどが考えられます。ですからアンチエイジング対策として、F-フコイダンを活用することもできますし、F-フコイダン入りの化粧品にはミネラルが豊富に含まれているものもあります。社交ダンスの衣装は楽天がお得?



2013年04月07日(Sun)▲ページの先頭へ
デビュー曲「I believe」
絢香のデビュー曲「I believe」は、竹野内豊とチェ・ジウの2大主演ドラマ「輪舞曲ロンド」の主題歌として起用されました。このバラード曲は、絢香が「楽塾ヴォイス」に通い始めた頃に、恩師の西尾芳彦氏と共に作られました。西尾氏からアドバイスを受けながら、2人でピアノとギターを弾き、メロディーを作り出してできあがった曲だそうです。

「I believe」の歌詞には、絢香が出発点に立った頃の不安な気持ちや、自分を信じぬく心が素直に綴られています。彼女は、幼い頃から歌を歌うことが大好きで、誰かに聞いてもらうことに喜びを感じていました。そして、高校生の頃に受けた音楽の授業で作詞作曲を学び、自分で初めて曲を作りました。そのとき、自分自身で作り上げた曲を自分で歌う、ということに初めて興味を持つようになったそうです。自分だけの曲を歌うことは、他の人が作った曲を歌うのと全く異なった感覚があったそうです。

その後、彼女が友人と行っていたライブで、ある人が彼女の歌を聴き、音楽塾ヴォイスを紹介してくれました。そして、楽曲創作を学ぶために、大阪から音楽塾ヴォイスのある福岡まで通う生活が始まりました。音楽を一生懸命勉強していく中で、先の見えないゴールに不安を感じていたそうです。それでも、「自分を信じないといけない」という信念をもち、その時の想いが「I believe」に込められているそうです。この曲は、絢香のテーマソングとも言える曲なのです。韓国ドラマ宮


   


無駄な情報をタンクに収納しています。


un11selfの自由文言2

カレンダ
2013年4月
 
       

アーカイブ
2013年 (9)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (3)
8月 (1)
2014年 (4)
2月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (3)
1月 (1)
4月 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:5,692