走って痩せましたか?






[PR]



2013年02月28日(Thu)
走って痩せましたか?
ダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)中であったとしても、友人との食事会などで、楽しさのあまりついつい食べ過ぎてしまったなんて事は、よく耳にします。そういうときは、軽く運度して痩せようなんて思いますよね。でも、皆さん経験(しないよりもした方がプラスになるといわれていますが、時にはしない方がいいようなこともあるでしょう)があるように、運動しても思ったほど痩せないんです。それは運動による消費カロリーが、意外に低い事が理由です。

某お菓子メーカー(固定のファンがいることもよくあります。どうしても製品や商品に特色、カラーが現れますよね)の箱に「一粒300米」なんて書いてありますがあの謳い文句は本当なんですよ。あれだけの小さい粒の中に、それだけのカロリーが入っているんです。普通、300メートルも走ったらヘトヘトですけどね。逆に考えると、人間の身体とはカロリーを使用し、多くの運動が出来るように進化してきたのだともいえるかもしれませんね。つまり、運動で痩せるのは大変な事なのです。

今話題の「美ボディプログラム」は、運動ではとても消費出来ないほどの大量のカロリーを、気軽に消費してしまえる様に体質改善してくれます。消費と言っても、ムダに排出してしまったりするわけではありません。身体の細胞を最大限まで活性化する事により、肌や髪、爪が綺麗になるなど、健康増進の為に使われていくんですよ。



   


無駄な情報をタンクに収納しています。


un11selfの自由文言2

カレンダ
2013年2月
         
28    

アーカイブ
2013年 (9)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (3)
8月 (1)
2014年 (4)
2月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (3)
1月 (1)
4月 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:5,692